StarwaveのDisney&Hotels Life

ディズニーとホテルライフが趣味の夫婦が綴る宿泊記

ラウンジアクセス付き!クラブルーム・キング@ハイアット リージェンシー 東京

スポンサーリンク

新宿で所用があったため、ハイアット リージェンシー 東京に宿泊しました。リージェンシークラブ ラウンジが利用できるということで、クラブルーム・キング(ダブル)の部屋にしました。

クラブルーム・キング f:id:Starwave:20190901132958j:image
f:id:Starwave:20190901133001j:image

35平米のモダンな雰囲気の落ち着いた客室です。

キングサイズのベッドは十分な広さがありました。


f:id:Starwave:20190901133032j:image
f:id:Starwave:20190901132941j:image

バスルームからリビングルームの写真です。

ガラス製の壁で仕切られています。

一応ビューバスとのことでとても解放感がありますね!


f:id:Starwave:20190901133028j:image

リビングルームからバスルームの写真です。

 

f:id:Starwave:20190901132952j:plain

窓からは、東京都庁が見えました。

 

リージェンシー クラブ ラウンジ

・朝食 6:30~10:00

ティータイム 10:00~18:00 20:00~21:00

・カクテルタイム 18:00~20:00

 

クラブフロア宿泊のゲストのみ利用可能です。

そこそこ広めのラウンジで利用者は多い時間帯でも割とゆったり過ごせました。

カクテルタイム

f:id:Starwave:20190901133017j:plain
f:id:Starwave:20190901133155j:image

お酒の種類もそれなりにあります。

日が長い時期で夕焼けを見ながらのお酒は最高でした。


f:id:Starwave:20190901132944j:image

f:id:Starwave:20190901133005j:plain

フードも少しありました。

f:id:Starwave:20190901133040j:image

アペタイザーは一人一皿、スタッフの方が運んできてくれました。

落ちついた雰囲気で、ゆっくりと過ごすことができました。

外国の方の利用が目立っており、外国に来た気分になり楽しかったです。

 

朝食

f:id:Starwave:20190901133012j:image

朝食もラウンジでいただきました!

パンおいしかった~!!!チーズも好きな量を切って食べれるのがいいですね。

f:id:Starwave:20190901133024j:imagef:id:Starwave:20190901132948j:plain

朝食に行くと、テーブルがセッティングされていました!

いつも通り、野菜と果物をたくさんいただきました(笑)

テーブルに小さな瓶のジャムなど置いてくれています。オシャレ!!

 

総括

都庁の真横とアクセス抜群の立地です。

お部屋はコンパクトですが、高級感と余裕があり快適でした。

ラウンジについては席数が多くフロアも広いので土日のカクテルタイムでも特に混んでいる印象はなかったです。

好きな時に、ティータイムができたり、朝食がついていたり…とラウンジ付きの部屋はお得な感じがします。またラウンジ利用できるお部屋に宿泊したいな…!