StarwaveのDisney&Hotels Life

ディズニーとホテルライフが趣味の夫婦が綴る宿泊記

2023-01-01から1年間の記事一覧

SORAの朝食とスープカレー@星野リゾートトマム

星野リゾートトマム・ザ・タワーに宿泊したので記録していきます。今回は、朝食&夕食編として、SORAの絶景朝食とGARAKUのスープカレーを記録します。

館内施設&サービス@星野リゾートトマム・ザ・タワー

星野リゾートトマム・ザ・タワーに宿泊したので記録していきます。今回は、館内施設とサービス編です。大きなリゾートならではの充実した設備とサービスに高揚しまくりでした!

ロフト付きファミリートリプルルーム@星野リゾートトマム・ザ・タワー

星野リゾートトマム・ザ・タワーに宿泊の客室編。ロフト付きのファミリートリプルルームの様子を記録していきます。小さい子連れ大満足のサービスも記録していきます!

ウェルカムサービスとナイトアクティビティ@OMO7旭川by星野リゾート

北海道旭川市のOMO7旭川by星野リゾートに宿泊したので記録していきます。今回はチェックイン時間帯のウェルカムサービスと夜のホテルイベントの様子を記録していきます。

朝食ビュッフェ@OMO7旭川by星野リゾート

北海道旭川市のOMO7旭川by星野リゾートに宿泊したので記録していきます。今回は朝食の様子を記録していきます。

スーペリアルーム@OMO7旭川 by星野リゾート

北海道旭川市のOMO7旭川by星野リゾートに宿泊しました。快適な客室と面白い共用施設でコスパ最高の大満足ステイでした!

朝食ビュッフェ@蒼の湖邸 ビワフロント彦根

ビワフロント彦根の朝食の様子を記録していきます。落ち着いた空間で近江牛や地元食材を堪能でき楽しい食事でした。

夕食@蒼の湖邸 ビワフロント彦根

滋賀県彦根市に23年8月リブランドオープンしたビワフロント彦根の夕食を記録していきます。味・量はもちろん子連れに優しく、楽しい夕食となりました。

モデレートツインA@蒼の湖邸 ビワフロント彦根

滋賀県彦根市に23年8月リブランドオープンしたビワフロント彦根に宿泊したので記録していきます。今回は施設全体とお部屋について記録していきます。

24年6月開業!新エリアの遊び方!!@東京ディズニーシー・ファンタジースプリングス

ついにディズニシーの新エリア:ファンタジースプリングスの開業日が決まり、遊び方などもプレスリリースされたので解説してきます!

朝食ハーフビュッフェ@ホテルインディゴ犬山有楽苑

愛知県犬山市にある、ホテルインディゴ犬山有楽苑に宿泊したので、今回は朝食を記録して行きます。大人気の和定食はもちろんパンや洋食も絶品でした。

ビュープレミアムルーム(茶室ビュー)@ホテルインディゴ犬山有楽苑

ホテルインディゴ犬山有楽苑に宿泊したので記録していきます。ビュープレミアムルームは犬山の歴史を強く感じられるオシャレなお部屋でした。

朝食ビュッフェ@ダイワロイネットホテル徳島駅前

ダイワロイネットホテル徳島駅前に宿泊し際、朝食の記録です。 知っているものも、知らないものもガッツリご当地メニューを楽しめました。子供用の用意があったもの嬉しいポイント!

ハリウッドツインルーム@ダイワロイネットホテル徳島駅前

徳島県徳島市のダイワロイネットホテル徳島駅前宿泊の記録です。ビジホとは思えない清潔で広い客室、使い勝手の良いバスルームはとても快適でした。

大丸梅田・心斎橋店の外商カード駐車場優待@大丸梅田・大丸心斎橋

大丸梅田店・心斎橋店で利用できるお得意様ゴールドカードの駐車場優待情報です。

ファミリーコテージ@ビラデスト今津

滋賀県湖北、ほぼ福井県との県境にある高規格キャンプ場:ビラデスト今津のファミリーロッジを利用してみたので記録していきます。

(補足記事)ファンタジースプリングス施設詳細 23/8/24

東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテルの工事状況記事の補足資料記事。23年8月24日発表のプレスリリース解説です。

(23年夏)絶賛工事中を徹底解説!@東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル

2024年開業予定の東京ディズニーシーファンタジースプリングスホテルの最新工事状況をアップデートしていきます。ますます現実味を帯びてきた第二エントランスやまさかの平面Pなど記録していきます。

ザ・スクエアの朝食ビュッフェ@ヒルトン東京ベイ

ヒルトン東京ベイのザ・スクエアでの朝食の様子です。キッズフレンドリーなとてもいい空間でした。エリート・ラウンジ利用者も便利でよかったです。

エグゼクティブラウンジ@ヒルトン東京ベイ

ヒルトン東京ベイのエグゼクティブラウンジの様子を記録していきます。インバウンドがだいぶ回復してきて、海外にいるようでなんかワクワクしました。

エグゼクティブセレクト・パーク@ヒルトン東京ベイ

ヒルトン東京ベイのエグゼクティブセレクト・パークに宿泊したので記録していきます。23年版です。

4歳になりました。

おかげさまで当ブログを始めて丸4年を迎えることができました。

デラックスタワービュー(キング)@東京エディション虎ノ門

2020年に開業した東京エディション虎ノ門に宿泊したので記録していきます

パークチケットが完売していて焦った話。@東京ディズニーランド

子供の体調の変化を気にしてチケット購入が直前になると、完売で買えないこともあるよう・・・そんなときはオフィシャルホテルに泊まろう!

朝食ビュッフェ@エミオン東京ベイ

東京ディズニーリゾートーのパートナーホテル、エミオン東京ベイに宿泊したので記録していきます。今回は、朝食ビュッフェの様子を記録していきます。

スタンダードルーム(パークサイド)@エミオン東京ベイ

東京ディズニーリゾートーのパートナーホテル、エミオン東京ベイに宿泊したので記録していきます。ディズニー利用のファミリーユースをターゲットにした充実の設備で快適に過ごせました。

子連れで乗る北陸新幹線かがやき・はくたかは7号車or8号車がおすすめ!

子連れで北陸新幹線のかがやき・はくたかに乗車する際に覚えておきたい便利設備を紹介していきます。

クラブフロア@ANAクラウンプラザホテル大阪

大阪のANAクラウンプラザホテル大阪に宿泊してきたので記録していきます。 今回はクラブフロアの様子を記録していきます。

クラブフロア・プレミアムデラックスツイン@ANAクラウンプラザホテル大阪

大阪のANAクラウンプラザホテル大阪に宿泊してきたので記録していきます。今回はクラブフロアのプレミアムデラックスツインに記念日宿泊しました。

地元食材の朝食ビュッフェ@お宿Onn中津川

岐阜県中津川市のお宿Onn中津川に宿泊したので記録していきます。今回は朝食ビュッフェの様子を記録してきます。ご当地メニューたっぷりで親子で大満足の朝食となりました。