StarwaveのDisney&Hotels Life

ディズニーとホテルライフが趣味の夫婦が綴る宿泊記

四国トップの朝食ビュッフェ!ホテル日航高知 旭ロイヤル

スポンサーリンク

ホテル日航高知旭ロイヤルに宿泊してきました。

お部屋は、ファミリーツインの部屋にベビーベッドを入れてもらいました。子ども用にタオルハンカチ・スリッパ・歯ブラシなどセットになったものをいただきました。

 

このホテルの朝食ビュッフェ!高知の名産などが多数あり、とてもおいしかったのでブログに綴りたいと思います。

トリップアドバイザー「トリップアドバイザーの口コミで人気!朝食のおいしいホテルランキング2019」全国第12位(四国トップ)に入った朝食ビュッフェです。

 

f:id:Starwave:20190901132717j:image

ビュッフェのマップがありました。どこに何があるのかわかりやすくて良いですね。


f:id:Starwave:20190901132724j:image

高層階のため景色もよかったです。よい天気だったので、朝から気持ちよかったです。

 

f:id:Starwave:20190901132713j:plain

f:id:Starwave:20190901132655j:plain

カツオのたたき!!高知と言えばカツオですよね。新鮮で、香ばしい感じもしておいしかったです。塩で食べるのがおすすめと地元の人に教えてもらいました。


f:id:Starwave:20190901132658j:image

f:id:Starwave:20190901132730j:plain

ポン酢も選べました。なすタタキもさっぱりしておいしかったです。


f:id:Starwave:20190901132652j:image

ドリンクも充実していて、高知産の柚子を使った柚子ジュースもありました。


f:id:Starwave:20190901132720j:image
高知ならではのミョウガ入りオムレツもシェフに作ってもらえます。


f:id:Starwave:20190901132710j:image

高知の帽子パンありました。ミニサイズでいろいろ食べたいので、よい大きさでした。パンも焼きたてを席まで持ってきてくれました。高知の新鮮な野菜もたくさんあり、朝からたくさん食べることができました。

 

朝食ビュッフェで、高知の名産を少しずつ食べることができ、大満足でした。