StarwaveのDisney&Hotels Life

ディズニーとホテルライフが趣味の夫婦が綴る宿泊記

当ブログについて

スポンサーリンク

[ブログ紹介・免責事項]

StarwaveのDisney&Hotels Lifeブログへようこそ!

当ブログはディズニーリゾートと旅行&ホテルステイに癒しを求める

関西在住、平成生まれのアラサー夫婦が綴るホテル滞在記をメインとしたブログです。

国内外で宿泊したホテルについて、小さな子連れ旅目線でお伝えしていこうと思っています。

 

なお、当ブログは忘備録も兼ねており、時系列や掲載時期にかなりのズレがあることがしばしばありますことをご了承ください。

また、個人の経験、知見を基に執筆していますので、間違い、勘違いがある可能性があります。

特に近年、ホテルの改装が盛んですので、当ブログで雰囲気を感じつつ、最新情報については別途お調べになることをお勧めいたします。

当ブログの記事が皆様のお役に立てれば幸いですが、当ブログを利用したことに関連して生ずるいかなる損害について一切の責任を負いません。

このブログの主な著者

・夫:国立大の大学院修了!!⇨30代でフルタイム社会人デビューに奮闘中

・妻:2度目の絶賛育休中!!

我が子

・長女:食べることが大好き、寝起き0秒から元気いっぱい3歳児。

・次女:4000gで産まれ、姉に勝りよく飲みよく寝る乳児。

 

感想、質問、ご意見、ご要望、いずれも大歓迎です。

コメント欄からお願いいたします。

 

f:id:Starwave:20190729224439j:plain