StarwaveのDisney&Hotels Life

ディズニーとホテルライフが趣味の夫婦が綴る宿泊記

ルームサービスとプール@コンラッド大阪

スポンサーリンク

コンラッド大阪の宿泊を記録していきます。

今回は、ルームサービスとプールの様子を記録していきます。

starwave-disneyandtravellife.hatenablog.com

ルームサービス

ルームサービスのメニューは以下のURLから見ることができます。

【公式】メニュー|ルームサービス|コンラッド大阪|大阪・中之島のラグジュアリーホテル

コンラッド大阪のお部屋

今回は、ヒルトンプレミアムクラブジャパン(HPCJ)の更新特典の10,000円クーポンの期限が近かったので、ルームサービスで使うことにしました。

ルームサービスはお部屋付にすることでHPCJ特典で20%割引になるので、結構お得。

ちなみにこのクーポンは部屋付にした料金のほとんどに適用できるので、駐車場料金にも使えます!

豪華な夕食

今回は、

ロブスタービスクスープ: 2,800円

蒸し野菜盛り合わせ: 1,200円

サーモンとほうれん草のクリームパスタ: 2,000円

チーズバーガー・フレンチフライ: 2,000円

を注文(全てサ・税込)

ほぼキッズメニューからの注文ですが、妻と幼児だけだとちょうどいいボリューム。

綺麗にテーブルセットしてありゴージャスな気分に。

 

キッズ用のカトラリー

キッズ用のカトラリーも用意してもらえました。

こちらは朝食会場と同じものです。

テーブルとソファは食事にも適しています

お部屋のテーブルとソファセットは小さい子連れのルームサービス食にもちょうどいい広さ・高さで、快適にお食事できました。

夜中に・・・

夜会合から帰ってきた夫。

会食ではほとんど食べれず空腹だったので珍しくお夜食を頼んでみました。

フレンチフライ: 1,200円

チョコレートケーキとトロピカルフルーツのクーリ: 1,900円

フレンチフライが保温カートのおかけで揚げたてのような状態で届いたのが嬉しかった。

スイーツも本当に美味しくて、これをお部屋でゆっくり味わえるの、幸せでした。

プール

コンラッド大阪には宿泊者が利用できるプール&スパがあります。

なんと全時間帯、年齢制限なしです!!

営業時間:06:00-22:00

年齢制限:なし

スイムキャップ:水に頭をつけるなら必須。無料レンタルあり

スイムウェア:持参可能、レンタルは一式1,100円

補助具の使用:ヘルパーはOK,浮き輪はNG

無料貸し出し:プールサイドにアームヘルパーとビート板あり

アクセスは宿泊者用EVで

プールは38階にあるので、例の螺旋階段でアクセスできると思いきや、宿泊者専用フロアになるので、客室用EVを使う必要があります。

レセプションから更衣室への廊下

レセプションで簡単な受付を済ませると、スタッフの案内で更衣室へ。

レセプションから更衣室への廊下からはプールが見えて、とても映えます。

プール

プールは水深110cm、2レーン。

休日の午前中に利用しましたが、かなり空いていました。

ロッカールーム

化粧台

化粧台にはアメニティ一式が揃っています。

ドライヤーはお部屋と同じダイソン。

お水

お水はサーバー式でした。

脱水機あります。

脱水機はあります!

これ大事ですよね。

大浴場の写真はありませんが、大きな浴槽が1個(バブルバス付)とサウナ、個室タイプのシャワールームがありかなり快適でした。

サウナはありましたが、確か水風呂はなし。

ソープ類はお部屋と同じでした。

総括

コンラッド大阪のルームサービス&プールを記録していきました。

ラグジュアリーホテルステイの体験をさらに高めてくれるルームサービスとプール。

コンラッド大阪のそれは非常に満足度の高いものでした。

今回はHPCJのおかげでほぼ無料で体験でき、お得でした。

引き続き朝食の様子を記録していきます。

starwave-disneyandtravellife.hatenablog.com