StarwaveのDisney&Hotels Life

ディズニーとホテルライフが趣味の夫婦が綴る宿泊記

オールデイダイニング:Cabanas@ディズニークルーズ2017

スポンサーリンク

ディズニークルーズ2017シリーズ③

 

前回の乗船編で書いた通り、乗船後15時までは自室へ入れないので、

それまでの時間は船内施設を利用しながら待機することになります。

乗船したのが、お昼時だったのでDeck11のオールデイダイニング「Cabanas」へ。

f:id:Starwave:20200508223934j:plain

Deck11 Cabanas

 

船内にいくつかダイニングはありますが、乗船日のお昼時に営業しているのはこちらだけになるので、少し混雑しています。

f:id:Starwave:20200521133004p:plain

Deck11

https://disneycruise.disney.go.com/ships/deck-plans/dream/ 

CabanasはDeck11の後方1/3の部分にあって、テラス席もあります。

フードコーナーは内側に沿ってグルっとあります。

f:id:Starwave:20200508223952j:plain

一番人気のシュリンプ&クラブカクテル

まず入って驚くのが、こちらのエビ・カニ・牡蠣(全てボイルド)のコーナー!

ステーキハウスの前菜とかで食べるアレと同じ感覚です!

美味しい!!

f:id:Starwave:20200508224008j:plain

野菜も充実

海外に行くと野菜不足しがちですが、DCLではそんな心配は不要!

Cabanasは野菜も充実していましたよ!

筆者らは使わないですが、ドレッシングも豊富だったとおもいます。

f:id:Starwave:20200508224043j:plain

BBQな雰囲気

その他一般的なランチビュッフェメニューが並びますが、さすがアメリカ!

グリルドミートとその付け合わせ野菜、それとピザ!!

これらはやはり本場の味!驚くほど美味しいです!!

f:id:Starwave:20200508224026j:plain

フィンガーフード

サンドウィッチやチーズもこれこれ!って感じ。

筆者的にディズニー映画×サンドウィッチと言えば、Stitchのルーベン。

ハワイじゃないけど、南国なのでこれ見て、ルーベンの「ハム?チーズ?」っていうセリフ思い出してました。

f:id:Starwave:20200508224113j:plain

スイーツはかなりアメリカンテイスト

スイーツ類はキャストに言って取ってもらうタイプ。
こちらは見た目通りのアメリカンテイストでコーヒーによく合います。

f:id:Starwave:20200508224058j:plain

野菜アート

Cabanasは食材を使ったアートも見どころの一つ。

毎回写真に納めずにはいられない野菜アート作品が並びます!

f:id:Starwave:20200508224156j:plain

見た目は気にしないで

で、調子乗ってアメリカンに盛り付けて1周目はこんな感じ笑

どれも美味しかったですよ^^

いろんなものをゆっくり楽しみたいところですが、乗船日の避難訓練前までしか自由に入ることができない施設がたくさんあるので、腹八分目にして船内探検に向かいます!

 

続く...

 

[このシリーズの記事はこちらから!]

starwave-disneyandtravellife.hatenablog.com